SSブログ

みなさんへお断り、のこと

都合により、過去にアップした「障害を負う、ということ」は削除させて頂きました。

kobakobaさん、MiLD_GiNGERさん、木鶏さん。せっかくコメントくださったのに、申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。心よりお詫びします。

m(__)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kyaoさん、いえいえ・・・ご丁寧にどうもです。
kyaoさんとお近づきになれただけでOKです。
彼の日々のご努力が着実な快方に寄与することを専一に祈念しております。
by (2005-02-14 21:30) 

kobakoba

ごめんなさい、お互い気を付ける事柄でした。不注意に書き込んで申し訳ありません。ツイツイ。言い訳にはなりませんが、私も神の存在は信じています。そうでないと、人間の存在そのものがどこにあるか、分かりませんから。御免!!なさい。
by kobakoba (2005-02-14 22:32) 

kyao

木鶏さん、kobakobaさん、レスをどうもありがとうございます。みなさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。m(__)m
誤解して頂きたくないのであえて申し上げますが、これはすべて私の責任であり、スレッドを読んでくださったみなさん、レスをつけてくださったみなさんには何の責任もありません。本当に申し訳ありませんでした。

まったく私の不徳の致すところなのですが、あのスレッドを立ち上げたときには「事故や病気で障害を負ってしまっても、こんなに頑張っている人もいるんだよ」ということをお伝えしたいという一心だったのですが、その中にプライベートメールまで入れる必要はありません。それはもしかすると彼の信頼を裏切ることになるのではないかと思い直しました。
また、彼の障害を語る上で、克明な描写を行う必要もなかったと思いました。私が逆の立場に置かれたなら、恥じることはないと言われようが、やっぱり恥ずかしいでしょう。
私の旦那も同様に障害者ですが、旦那は私の家族です(家族だから何を書いても良いという訳ではありませんが)。でも、彼は私にとってのお友達でしかありません。やっぱり「親しき仲にも礼儀あり」で、それを忘れてはいけないかと。

延々と言い訳めいたことを書いてしまいました。ごめんなさい。見苦しいかも知れませんが、今の私の偽らざる心境です。もし、ご理解頂けると本当に嬉しいです。
重ね重ね恐縮ですが、私の軽率な行動で、みなさんには本当にご迷惑をおかけしてしまいました。今後、自分の立場をしっかり認識し、同じ事を起こさないよう反省します。これからも変わらぬお付き合いをいただけると幸いです。よろしくお願いします。
by kyao (2005-02-15 09:58) 

MiLD_GiNGER

デリケートな問題なので難しいですよね^^;
kyaoさんがそう判断されたならボクのほうは問題ありません
言いたかったことはkyaoさんに伝わってるみたいだったので(レスは見ました)
こちらこそこれからもお願いいたします ^^
by MiLD_GiNGER (2005-02-16 00:23) 

kyao

MiLD_GiNGERさん、こんにちは。お気遣い頂き、ありがとうございます。このたびはMiLD_GiNGERさんにも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
私の気配りができなかったことにいちばん大きな問題がありました。せっかくレスをつけて頂いたというのに、MiLD_GiNGERさんはじめ、みなさんのご厚意と貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
今回のことを反省するとともに、自分の立場を自覚するよう、心がけていきたいと思っております。これからも変わらぬお付き合いをして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
by kyao (2005-02-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。