SSブログ

お引っ越しすること [趣味]

今日、新しいスレッドを何度立てようとしたことか。

その度に表示される「Internal saver error」

記事が何度飛んでしまったことか。

もういいです。

ということで、いよいよ引っ越すことにしました。

ブログの運営を初めて、ようやく半年。

はっきり言ってso-net blogには何の未練もありません。

ですが、ここで知り合えたたくさんのみなさんのことは決して忘れません。

いろいろな述懐の意味も込めて、ここはそのまま当分残すつもりです。

ですから、お友達のブログには、これから先も今まで通りお邪魔させていただくと思います。また、よろしければ転居先へもいらしてください。

今まで本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしく。

ばいばい。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

sumeru

短い間でしたが、ここでお逢いできたことも何かの縁だと思ってます。
向こうへ行かれても、ずっと、変わらぬお付き合いをお願いしますね(^^
So-net blogが安定(?)したら、また戻って来てくださいね。
あちらでの、ご活躍に期待しております。
なんか、寂し~~い(涙
「夜空ノムコウ」が、どこかで切なく聞こえてます。。。
by sumeru (2005-05-29 15:50) 

kyao

toさん、こんにちはー。あちらこちらにレス付けてくださり、どうもありがとうございます。m(__)m
正規版があるのかどうかも現状では分かりませんが、ここはこのまま残していきますし、みなさんのブログには毎日1回は出向かせていただきます。(^^)
今までいろいろありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2005-05-29 15:53) 

kiyo

あらら、お引越しされてしまうのですか。。。
最近、同じ理由で何人も引越しされてるのでちょっと寂しいです。
今日、画像が中々出ないですし、InternalErrorもかなりでますし、どうしようもないですねぇ。。。
新しいところではストレスなく楽しめるといいですね。
by kiyo (2005-05-29 17:14) 

MiLD_GiNGER

お疲れ様でした、と言うのは変ですかねw
新しいほうも顔ださせていただきますのでヨロシクデス♪
ボクもサーバーエラーで記事が飛んでしまって頭来ることも何度かありましたが
まぁしばらくはここでやる予定です
めんどくさがりなんでwww
by MiLD_GiNGER (2005-05-29 18:42) 

アキオ

さいならkyaoさん。。
あとは、あちらにo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-05-29 21:03) 

kyao

kiyoさんへ
こんにちは! わざわざ来てくださったのですか? どうもありがとうございます。(^^)
思えば最初にひなさんのブログでお会いしてからこっち、参明学士さんのチャットでご一緒させていただいていましたが、こういう形でお会いするのは初めてですね。(^^)
>今日、画像が中々出ないですし、InternalErrorもかなりでますし、どうしようもないですねぇ
うん、本当にそうですね。さすがに今度ばかりは腹に据えかねたというか…。
今度のところはExiteのブログなのですが、今日1日使ってみて、こちらはこちらでいろいろ制約があるようです。
使い勝手などは、またあらためてso-net blogへアップしようかなあと。もしよければ引っ越し先にもいらしてくださいませ。(^^)

MiLD_GiNGERさんへ
こんにちはー。レスをどうもありがとうおgざいましたー。(^^)
>新しいほうも顔ださせていただきますのでヨロシクデス♪
はい。お待ちしておりますので、お手隙の際はいらしてくださいませ。(^^)
>めんどくさがりなんで
いえいえ。やはり慣れ親しんだところがいちばんですよ。(^^)
私同様、このブログを離れた方も多いでしょうけど、止めたくて止めた方っていないんじゃないかと。きちんと運営できるようなら、私も戻ってきたいですしね。(^^)

アキオさんへ
こんにちはー。レスをどうもありがとうです。(^^)
>さいならkyaoさん。。
あはは。でも、ここへは毎日足を運びますし、あんまりさよならって感じはしないんですけどね。(^^)
これからは引っ越し先もよろしくです。(^^)
by kyao (2005-05-29 22:05) 

mikachi_nikki

こんばんは☆お引越しの連絡ありがとうございます♪
ホント画像もなかなか出ないし重過ぎですよね~
せっかく書いた記事がエラーで飛ぶほど悲しいものはありません。。。
いつもkyaoさんにコメントいただいて頑張っている私なので
お引越ししても変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです!!
では、またあちらで。。。
by mikachi_nikki (2005-05-29 22:38) 

kyao

mikachiさん、こんにちはー。レスをどうもありがとうございましたー。(^^)
>変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです!!
いえいえ、とんでもないですー。私の方こそmikachiさんにはたくさんのレスいただいて、本当に嬉しかったです。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー。
これから先も、毎日ブログは拝見させていただきますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますー。(^^)
by kyao (2005-05-29 22:43) 

turezurezure

わざわざ、私の所にも引っ越しましたコメント残してくれてありがとうです。本当に今までソネットではお世話になりました。エキサイトにも遊びに行きます。そんでもって、もっとソネットがイヤになったら私もエキサイト行こうかな・・・。ソネットと比較してのエキブロデメリットとかもそのうちアップしてくださいね。
by turezurezure (2005-05-30 12:58) 

kyao

ojouさん、こんにちはー。レスをわざわざありがとうございます。(^^)
>ではお世話になりました
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。(^^)
でも、おそらくはこれからも私の記事のアップ先がExiteになるだけですので、あまり変わらないと思います(笑)。これからも変わらずお付き合い、よろしくお願いします。
>ソネットと比較しての…
あ、これは近々に行おうと。いくつか目に付いた部分があるので、それについてはみなさんにお知らせしておこうと思います。(^^)
比較されてみて「それでもいいか」とお思いになったらExiteにもお越しください。なにしろ無料ですから(笑)。
by kyao (2005-05-30 13:22) 

如月

なんと!!
でもお引越ししてしまう気持ちもわかってしまうので、お引越し先にも遊びに行きますね~!!
by 如月 (2005-05-30 16:43) 

くろねこ

お引っ越し先もちゃんと遊びに行きますのでよろしくです〜と言うか既に行ってます。
しかし昨日の状況は酷かったですね・・・ソネブロ。kyaoさんが引っ越してしまうのもわかります。でもココも残しておくようなので今後改善されたら、コチラに戻ってこられればと思っております。
システムの不安定さ以外は結構楽しいのですよね。>ソネブロ
by くろねこ (2005-05-30 17:34) 

kyao

如月さんへ
こんにちはー! 早々に引っ越し先にも来てくださって、どうもありがとうございましたー。以前からのお友達にも来ていただいて、とても嬉しかったです。(^^)
ときどき更新しますので、お手隙のときにでも、また、ふらりと寄っていただけると嬉しいですー。(^^ゞ

くろねこさんへ
こんにちはー! 引っ越し先にも来てくださって、どうもありがとうございましたー。とても嬉しかったですー。(^^)
>しかし昨日の状況は酷かったですね
まったくです。で、今日、お友達のブログを回ったら、やっぱりみなさん同じ症状だったようで、すっかりやる気を無くしてらっしゃる方もお見受けしました。トホホです。
>今後改善されたら、コチラに戻ってこられればと思っております。
はい。そうしたいのは今も変わってません。(^^)
くろねこさんが仰っているように、システムの作りはとても良いと思うんですよ(慣れてしまった、ということはあるかも知れませんが)。今、いちばん問題なのは、もう単純にもっとも基本的な部分ですよね。だから余計に腹が立つんですよねー。
正規版があるかどうかは分かりませんが、システムが改善されたら戻っても良いかなあと思っております。(^^)
by kyao (2005-05-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。