SSブログ

初めていらっしゃったみなさんへ(このBlogの、こと) [日常]

いよいよこんなページを立ち上げてしまいました(笑)。正規のPHを立ち上げるまで、こんなことでもしてみようかなあと。(^^ゞ

ここには、日常のつまらなーい話題から、「ほかのみなさんが提供してくださっているHPにカキコしたら、ご迷惑がかかるなあ」まで、思いついたさまざまなことをカキコしていこうと思っております。

そのため、せっかくいらしてくださったにもかかわらず、不愉快な思いをされた方。本当に申し訳ありません。m(__)m

個人的には、感情論に走ることなく、いろいろなご意見を伺える場になるといいなーと思っています。ふと思いつかれたことや「ヲイ、それは違うだろう」など、どんなことでもかまいません。いろいろなお話が伺えると嬉しいです。

このページが、これからどう進んでいくのかわかりませんが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。みなさんのカキコ、お待ちしています。(^^)


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 19

arisia

blog開設おめでと~ございます!
れいなさんが、これから何を書くのか楽しみにちょこちょこ覗きに来ますね~。
勝手に自分のblogのよんでいるブログ(RSS)に登録させてもらいました(*^_^*)
気が向いたらトラックバックもさせてもらうかも。
これからよろしくね~(^_^)ノ
by arisia (2004-12-02 11:17) 

kyao

ひゃー! Arisiaさん! いらっしゃいませー! 第1号のお客様ですー!(^^)
しかもArisiaさんのブログに登録していただいてしまうとは! 嬉しすぎですー。こちらこそ、これからもよろしくですー!
今まで、いろいろご迷惑をおかけしてきましたが、これからもおかけすると思います…って、それじゃ今までと変わらないじゃん。(^^ゞ
私も今まで同様、HPやブログにお邪魔すると思いますが、その節はよろしくお願いしますねー。
by kyao (2004-12-02 14:33) 

aspied

こんにちは、お招きにあずかったのでとりあえず来てみました
なかなか面白そうなのでちょくちょくチェックさせてもらいますね
これからもよろしくです(^-^)
by aspied (2004-12-03 23:52) 

kyao

Aspiedさん、いらっしゃいませ! さっそく来てくださってどうもありがとう!
いつもメールであれやこれやのお話をしていますが(笑)、ここではそれをもっと大掛かりにやってしまおうと画策しています。いろいろな方のご意見を伺えるといいなあと思っているのですが、さて、どういう方向に広がっていくか、私にもわからない部分が…。(^^;
これからもどうぞよろしくです!
by kyao (2004-12-04 07:22) 

あすたー

ブログ開設おめでとうございます。
早速ざっと読ませてもらいましたが、れいなさんの気持ちがありありと書かれていて読んでいて楽しいです。これからも色んな気持ち、ぶつけて下さい (*'-')
by あすたー (2004-12-12 23:52) 

kyao

おお! Asterさん、いらっしゃいませ!! レス、ありがとうございましたー!
「楽しい」と言っていただけて、本当、嬉しいです。最高のお褒めの言葉かも。(^^)
いつもお世話になっているHPでは「ご迷惑になるかなあ」と思うと、なかなか書けないことも、ここでは気兼ねせずに書かせていただいてます。機会がありましたら、またお立ち寄りくださいませ。お待ちしていますね。
by kyao (2004-12-13 11:54) 

参明学士/PlaAri

初記事めぐりをしています~。kyaoさんは開設当初から気配りの方だったのですね。いつも細やかな配慮に感謝しています。この記事の次の「私、のこと」も拝見しました。たくさん質問したい衝動に駆られますが、ガマンガマン(笑)
この記事からは後の相対論記事の想像はできませんね^^。
kyaoさんの適応能力と万能さに脱帽です。
TBさせて下さい~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-06 02:37) 

kyao

参明学士さん、こんにちは。こんな記事にレスを付けてくださり、TBまでいただいて感謝です。(^^)
>開設当初から気配りの方
いえいえ、全然違うんですよ。(^^ゞ あちらこちらで好き勝手をさせていただいていましたから、自分でブログを開設してしまえば、さらに歯止めがきかなくなる可能性があるかと(爆)。ですので、せっかくきていただいたというのに不愉快な思いをさせてしまっては申し訳ないなあと。(^^;
>たくさん質問したい
あ、どぞどぞ(笑)。参明学士さんのご質問なら何でもOKですよん(笑)。
>適応能力と万能さ
いえいえ。これまた違うかと(爆)。単に私は好きをやらせていただいているだけですから。(^^ゞ 私は参明学士さんの博学さに凄いなあと思うばかりです。(^^)
by kyao (2005-03-06 09:05) 

この記事、見た覚えがあります!!3ヶ月くらい前に。。。
ブログを始めたばかりの頃、交流があった方の中でもkyaoさんは2番目か3番目くらいに早かったと記憶しています。
長いお付き合いなのか、短いのか、よく分からないけど、毎日記事を読ませてもらってるから、すごく長いように感じます。
これからもよろしくお願いします☆
by (2005-03-06 14:01) 

kyao

スナフさん、こんにちは。いつもレスをありがとうございます。それにしても、こんな古いスレにレスを付けてくださるとは…ありがとうです。(^^)
>3ヶ月くらい前
そうですね。私がブログを始めたのもちょうどその頃です。思えば、スナフさんともその頃からのお付き合いですよね。記憶が定かではないのですが、たしか最初は「メガネを拭くとき、ウェットティッシュを使ってから、普通のティッシュで拭くときれいになりますよ」みたいなお話をしませんでしたっけ?(笑)
まだ数ヶ月のお付き合いなのに、私もスナフさんのこと、昔からのお友達のように思えてなりません(笑)。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。(^^)
by kyao (2005-03-06 14:10) 

ウエットティッシュ買いに行きましたよ、その後すぐに☆
by (2005-03-06 14:19) 

kyao

スナフさんへ
あはは。本当に買いに行ったんですか? たしかにそのようにレスされていたのは覚えていますが(笑)。
by kyao (2005-03-06 14:24) 

参明学士/PlaAri

まーた初記事に遊びに来ちゃいました^^
nice!を押し忘れていたようでしたのでぽちっと(爆)

>みなさんのカキコ、お待ちしています

どんどん、書きますよーー。どんどん(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-08-31 19:20) 

kyao

参明学士さん、こんにちは! まさかこんなところに来ていらっしゃっていたとは(笑)。わざわざnice!まで押してくださって、どうもありがとうです。(^^)

>どんどん、書きますよーー。どんどん
うは(笑)。お待ちしてますねー。(^^)
by kyao (2005-08-31 20:00) 

どんどんどんどん☆
明士さんの公約違反未遂を発見ww

あと1ヶ月くらいで丸一年が経つのですね!!
その時はお祝いに参ります♪
by (2005-10-31 05:14) 

kyao

スナフさん、こんにちは! いきなりカキコが増えていたので、ビックリしました(笑)。

>公約違反未遂
え゛、なんです、そりゃ?(笑) どこかでおふたりの間に公約が取り交わされていたのでしょうか(笑)。どんな公約だろう?…これは一度ちゃんと聞かないと…。(^^;
by kyao (2005-10-31 08:38) 

sumeru

kyaoさん、開設一周年おめでとうございます。
こちらは、別宅(?)になってしまって残念ですが、いつもご訪問くださってありがとうございます。
心の篭った、温かいコメントに感謝しております。
これからも、変わらずお付き合いくださいますように、お願いします。
時節柄、風邪など召しませぬようご自愛くださいね。
by sumeru (2005-11-29 08:07) 

toさんに便乗させていただいて・・・
kyaoさん、ソネブロ開設一周年おめでとうございます。
また、この一年間、kyaoさんからは数多くの示唆に富んだコメント等を頂戴し、心から感謝しております。ありがとうございます。
別宅にもどんどんお邪魔して、足跡を残させていただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします ネ。 木鶏ヨリ
by (2005-11-29 11:14) 

kyao

あや! こちらにもお客様がいらしてくださっていたなんて!(^^)
どうもありがとうございます!(^^)

toさんへ
こちらこそ、いつもお世話になっています。m(__)m
toさんには、何かある度にたくさんの優しいお言葉をいただきました。いつもいつも感謝です。(^^)
これからも、いろいろお世話をお掛けするかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
>風邪
引いちゃいましたー(笑)。インフルエンザでないと良いなあと。年末、かならず大風邪ひいて寝込むんですよねえ…しくしく。
toさんもどうぞお気を付けてー!

木鶏さんへ
こちらこそ、いつもいつもお世話になってます!m(__)m
木鶏さんとは、お互いにいろいろなことを本音でお話しさせて頂いてきたように思えます。今ではかけがいのないお友達のひとりだと思っております。(^^)
私の方こそ、これからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m
by kyao (2005-11-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|私、のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。