SSブログ

瑠璃子さんのブログに対するso-net運営局ってどういう対応? と思うこと [趣味]

ここで新規スレを開くときは、どうも抗議ばかりのような気もしますが…。

スナフさんのブログで、瑠璃子さんのブログが「記事削除」だの、「サービス停止」だの、ワケワカなことをso-net blog事務局から通告されていることを知りました。

なにそれ?

今まで瑠璃子さんはずっと同じスタンスを保ってブログを運営してきたわけで、「何を今さら」という感じもするし。
多少、表現がストレートだと言うだけで、別におかしな事を言っているわけではないし、変に読んでる人を煽っているわけでも何でもないと思いますよ。

今までさんざん変なスパムTBを野放しにしてきて(今もときどき見かけるし)、何でそういうことを言うかなあと言う感じです。

相手が警察だったら、殺人事件の犯人を逃がしておいて「駐車違反の車を検挙してました」という言い逃れは許されないですよね?

so-net、どこか目の付け所が違ってないですか?


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

瑠璃子

ありがとう。ほんとうに。おかげさまでいい結果が出せました。アナタのおかげです。うん。ありがとう。ありがとう。
by 瑠璃子 (2005-11-30 23:44) 

kyao

瑠璃子さん、こんにちは! レス&nice!をどうもありがとうです。(^^)

今、瑠璃子さんのブログ、拝見してきました。私の力などないに等しいですが、いやいや、とにかく存続決まって良かったですよ。(^^)
にしても、あのメールが「blog事務局からのものじゃないから。ごめんね」みたいな感じ…どうもなんか中途半端ですよね…。勝手に誤解しておいて言い訳してる感じで…。
とにもかくにも、これからもどうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2005-12-01 08:17) 

kyao

yamさんへ

こんにちは。以前、別のスレにもnice!を頂きました。どうもありがとうございます。(^ ^)
by kyao (2019-05-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。