SSブログ

私、のこと [日常]

やっぱり、簡単な自己紹介くらいはしておこうかと。大したものじゃないんですけどね。(^^ゞ

  • 名前:Reina Stole オンラインでは「キャオ」の方が多いです。
  • 職業:主婦 兼 すちゃらかライター 資料さえあれば、パソコンの実用書からSFの科学設定まで、何でもやります。「春日真奈美」のペンネームを使うことが多いかな?
  • 好きなもの:SF、アニメーション 特に「宇宙」と名のつくもの。
  • 愛読書:小さなお茶会(猫十字社著)、「星を継ぐもの」シリーズ(J.P.ホーガン著)、ロードス島戦記(水野 良著) 
  • 好きな音楽:何でも節操なく聞きます。 最近は邦楽が多いでしょうか。仕事中にかけているのはアニメのサウンドトラックとかクラシック音楽。
  • 好きな男優さん:大地康雄、蟹江敬三、ショーン・コネリー、など みんなに「しぶいね…」と、よく言われます(笑)
  • 好きな女優さん:深浦加奈子、吉田日出子、山口智子、など 存在感のある方が好きです。
  • 似ている人:女優の高木美保。最近はTommy February(ザ・ブリリアント・グリーンのボーカル)に良く似ているといわれます。 以前は「さだまさし」とか言われていました。しくしく。
  • 性格:頑固、意地っ張り、すぐ泣く
  • 得意技:占い 友達にはよく当たると言われます。もっともよく使うのは占星術。タロットもやりますが、現在、訳アリで封印中。

こんな私ですが、どうぞよろしくです。(^^)


nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 21

チカリ~ナ

こんにちは、kyaoさん(*⌒∇⌒*)
書く書くと言っておきながら、延び延びになっていて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m   
自己紹介させていただきますデス(^^*)

◆名前:チカリ~ナ(本名はWeb上で明かしてはならぬとの師匠の命がありましたので…)
     このチカリ~ナは私の患者さんが命名してくれました(^^;

◆職業:主婦 兼 医療関係者
     主婦……年がイっている上に結婚が遅かったため初心者主婦で、
         要領下手なゆえ 毎日くたびれております(泣)

◆好きなもの:自然、天体、    ドラゴンクエスト
        ドラゴンクエストは兄が初代ファミコンと一緒に買ってきた
        ゲームソフトのことですが、インベーダーゲーム以来、こんなに
        面白いゲームがあるのかといたく感動しました。RPGしかしたこと        がありませんが。 
        ブロック崩しやテトリスはドン臭くて出来ません(涙)  
        『宇宙大作戦』見てましたか(*⌒∇⌒*)!! 私も夜中の放送
        にも関わらず ビデオ録画したりしてよく見ました。

◆スポーツ:(昔)若かりし頃はバレエ・波乗り・ジェットスキーをしておりました。
      (今)時々ゴルフに行くのみ。

◆好きな音楽:懐メロ、昔の映画サウンドトラック、クラシック
       ヘビメタ系のうるさいのダメ(×_×)

◆好きな男優さん:西田敏行さん、本田博太郎さん、スティーブ・マックイーン
           さん、レオナルド・ディカプリオさん、など 
           わたくしも シブ好みです(笑)

◆好きな女優さん:吉永小百合さん、イザベル・アジャーニさん、
            伊藤かずえさん
            好みがバラバラ( ̄~ ̄;)

◆似ている人:最近友人に言われたんですが、若かりし頃の私が韓国の
         BoAにひじょーに似てるらしいです。よ~わかりません( ̄~ ̄;)
    師匠は『藤森夕子』などと言っておりますが、
          どうなんでしょうか(+_+)

◆性格:頑固、意地っ張り、よく泣く、ゲラ(よく笑う) 
      なんということでしょう!(どこかの番組で聞いたような…) kyaoさんと
      良く似ておりますね(*^-^*)
      ここの『よく泣く』は最近よく泣くンです。 
      年を取ったということで涙もろくなったのかなぁ(^^;
   
◆好きな言葉:『我以外皆 我が師』 『努力に勝る天才なし』
       『罪を憎んで 人を憎まず』『認識せずして 評価するべからず』
          → これらは自分への教訓としています(汗)

◆好きになれない人:不知恩の人。 人の悪口を言う人。 

◆近況:結婚して数ヶ月ですが、実際主人と暮らしたのは2年になります。
    親元を離れたのはこれが初めてで一人暮らしさえしたこともありません。    でも親と離れて生活し、親という存在の大きさが改めて感じられるように
    なりました。 父は8年前に他界しました。
    もともと裕福ではない家庭だったので、
    両親は馬車馬のように働いて 兄と私を大学まで行かせてくれました。
    両親には 本当に感謝の言葉しかありません。
    
    

ごめんなさい、なんか過剰な自己紹介になりまして・・(^д^;)ゝ
こんな私ですが これも何かの縁だと感じます。
たまに気の利かない言葉を吐く時もありますが、未熟で苦労知らずの
人間ゆえ、kyaoさんの寛容さでご理解頂けたらなと 思っています(*^-^*)
これから よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)      
by チカリ~ナ (2005-03-12 22:37) 

kyao

チカリーナさん、こんにちはー。
ヲヲ! 自己紹介いただけたのですね! どうもありがとうございます! 嬉しいなあ。(^^)
ざっと拝見しましたが…うーみゅ、何か私とよく似てないか??(^^;
>私の患者さんが命名
おお、そうでしたか。お名前が「ちかこ」とかなのでしょうか。(^^)
でも、患者さんがそういうニックネームを付けてくださると言うことは、きっと人気のある看護士さんなんでしょうね。うん。(^^)
>要領下手
あー、これは私も同じなのでよく分かります(爆)。でも、何でも本気でこなそうとしたら疲れ果ててしまいますから、適当に手を向きましょう(私の場合、手を抜きすぎの感はありますが…)。(^^ゞ
>ブロック崩しやテトリス
私も反射神経を試されるようなゲームは全滅です。(^^ゞ のんびりとチマチマ出来るゲームが好きなので、結局RPGが主流になってしまいますねー。(^^)
>『宇宙大作戦』
ヲヲ! まさかこんなところに同志が!(笑) あまり私の周りにトレッキーっていないので(というか、スタートレックとか宇宙大作戦という言葉すら知らない)嬉しかったです。(^^)v
私は最初、チカリーナさんが仰っている深夜放送をお友達のお兄さんにビデオで見せていただいた(のだと思う)のがきっかけです。(^^) 今は、以前購入したDVDセットを見て填りまくりです(「トリブル、可愛い!」とか)。(^^;
>スポーツ
ゴルフとか行かれるんですねえ。あれだけ広いと、歩くだけで良い運動になりそう(笑)。私自身はゴルフって行ったことないんですが、社員旅行でハワイに行ったとき、ゴルフカート運転しました(なんのこっちゃ)。(^^ゞ
それにしてもバレエとかジェットサーフィンまで…多才なんですねえ。羨ましいです。チカリーナさんってば、背が高いから、すごくきれいだろうなあ…(勝手にうっとり)。(^^)
>好きな音楽
あはは。ここは本当に一緒です(笑)。植物が枯れてしまいそうな音楽ってあるじゃないですか。あれはやっぱりダメかな。(^^;
>好きな…
うーん、やっぱりよく似てるかも(笑)。西田敏行さん、いいですよねー(笑)。吉永小百合さんも伊藤かずえさんも好きですねー。伊藤かずえさんは「ナースのお仕事」での演技が印象的でした。旦那は「スクールウォーズ」のファンでしたので、今でも憧れの人だそうです。(^^)
>BoA、藤森夕子
ぐは! ということは、すっごい美人さん?! う、羨ましい…(友達にそんな美人いないので、思わず動揺してしまった…)。(^^;
>性格
うーん…本当によく似ているかも…。
私も最近、涙腺が緩いんですよね…ときどき唄聞いてるだけでボロボロ泣けたり…。(^^ゞ 普段、感動のない生活しているのかなあと思ったりしました。
>好きな言葉
ときどき拝聴しますが、チカリーナさんから伺うのは、どれも良い言葉ですよね。(^^)
『我以外皆 我が師』…うーん。趣のある言葉です。本当、いろいろな意味で誰もみな、見習うべき部分はあるものですよねえ。(^^)
>両親には 本当に感謝の言葉しかありません
うんうん。本当に今、私もそう思っています。ときどき実家に電話をかけ、親の無事な声を聞くことが私の小さな幸せです。(^^)
これまで、私や妹のために必死で働いてくれたのだから、実家へ戻ったらいろいろ孝行してあげようと思うのですが…そんな私の気持ちを知ってか知らずしてか、今度は私が馬車馬のように働かされてしまいます。しくしく。(^^;
>これから よろしくお願いします
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)
こうしてチカリーナさんとお会い出来たのも、不思議な縁ですよね。どんな形であっても一度お会い出来たのだから、このご縁を大切にしたいと思っています。
これからいろいろご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いしますね。(^^)
by kyao (2005-03-14 09:51) 

peace_mac

横レスで失礼します。
チカリーナさんの自己紹介に師匠として一つ二つ付け加える必要がありますな(^◇^;)
チカリーナ:
身長175cmぐらいで師匠よりかなりでかい!!
(師匠161cmでダチョウクラブの上島 竜兵似)
 ↑(上島とBoAがヲタクな場所に出入りしたのを想像下さい)
     (^◇^;)わらったらあかんよkyaoさん!!
職業:
スレンダーな体に白衣を纏う!!懐には針が数本(O.O;)
そして刺す刺す!!私も自宅で刺されたことが一度ありますが
刺された瞬間身動きが取れません(*_*) 部屋で二人きりだったのに。。。(^◇^;)東洋医学の神秘ですな。

性格:
プロフィール+特徴としてオホホホホホと白鳥麗子みたいに笑う。
(^◇^;)

こんなもんでしょうか(^◇^;)
ともあれお二人がお知り合いになれたことをうれしくおもいます(^.^)  しかしこんなこと勝手に書いてまた怒られますな(¨;)
by peace_mac (2005-03-14 15:32) 

kyao

ヲヲ! peace_mac師匠ではないですか!(爆) 補足説明、どうもありがとうです。(^^) そういえば、peace_macさんのブログに自己紹介ありました? まだ見てないなあ。(^^)
>師匠161cm
お、peace_macさんったら、私とほとんど同じくらいですよん(笑)。まさか笑わないですよ。逆に何となくほほえましいかも(いえ…なぜと言われてもそう思っただけで…)。(^^ゞ
>私も自宅で刺されたことが
おお! 必殺仕置き人の世界ですね(違うっ)。あんま好き放題言ってると、そのうち、peace_macさんの延髄にもプッスリと(こらこらっ)。(^^;
>オホホホホホと白鳥麗子みたいに笑う
おおう。思いっきり松雪泰子を連想してしまいました(笑)。さしずめpeace_macさんはうずまきか(ち・が・うっ)。(^^ゞ
>また怒られますな
いえいえ。どうぞまたいらしてくださいな。大歓迎ですよん(笑)。でも、ここへ来る以上、おもちゃにされてしまうのは覚悟なさってくださいましね。オーッホッホッホッ(って、なぜ私が…)。(^^;
by kyao (2005-03-14 15:48) 

peace_mac

コメントレスありがとうございます(^◇^;)
>そういえば、peace_macさんのブログに自己紹介ありました? まだ見てないなあ。(^^)

過去の災難遍歴は書きましたがまだ書いてません(^◇^;)
今更最新記事に書くのもなんなんで一番最初の記事に追加して自己紹介を書いておこうかと思ってます(^.^)書いたらお知らせしますね。

>おお! 必殺仕置き人の世界ですね(違うっ)。あんま好き放題言ってると、そのうち、peace_macさんの延髄にもプッスリと(こらこらっ)。(^^;

そうそう必殺仕置き人の飾り職人のヒデの女性版ですな(^◇^;)
治療なのだから当然なのですがパンツ一枚で横になって20回以上全身を刺されたような(^◇^;)ほんと動けないですよ特に首に刺された時は・・・・・あっ!今夜あたりチカリーナ弟子から
「師匠〜(--#)ぺらぺらしゃべって刺す!!!」ってコメントが入る予感がします(__;)
あっ!BBSみたいなやり取りになってすいません。\(__;)
コメントレスはこの辺で・・・
またおもちゃにされに来ます(^◇^;)
by peace_mac (2005-03-14 17:56) 

チカリ~ナ

こらー、人がいない間にこんなに盛り上がって~(爆)!!(ってどっかで聞いたセリフ(^0^;))
こわい~~っ(ToT)
なんで 私がkyaoさんの所のしかもこんな最初の方の記事に
自己紹介を書いてたのが 師匠にわかったのだぁぁあ(◎o◎;)
私のパソコンに何か仕掛けでもしたのかっ(`ヘ´)!
すみません、kyaoさんへのコメントは後ほどじっくりと・・・
師匠ーーっ! 盗み見はいけませぬぞよーー(`<´)!!
・・・って見られても仕方なかったのか、ブログって・・(・_・;)

うえ~ん( ´□` )
このままだとkyaoさんに
『チカリ~ナってヘンな人だ』というイメージが定着するぅ~(T∇T)
どうしょう、どうしょう、堂本剛q(^-^;q) ♪ (p;^-^)p ♪ q(^-^;q)
by チカリ~ナ (2005-03-14 18:44) 

peace_mac

やっぱり来たかチカリーナ
・・・・逃げろ〜。。。。。。逃亡(O.O;)
(人のブログで鬼ごっこするのはいけません(..;))
kyaoさん改めて失礼しました\(__;)
by peace_mac (2005-03-14 18:51) 

peace_mac

再び失礼します(^◇^;)
自己紹介更新しました。
http://blog.so-net.ne.jp/peace_mac/2004-12-10
peace_macってこんな奴です。はい(^^ゞ
by peace_mac (2005-03-14 19:52) 

kyao

peace_macさん、チカリーナさん、こんにちはー。
にしても…私のブログで鬼ごっこはやめて。(^^)
>パンツ一枚で横になって
ヲヲ、それはすごいかも(爆)。一瞬「北斗の拳」を連想してしまいました(アタタタタタタァッ…ヲマエはすでに死んでいる…)。(^^ゞ
>こらー、人がいない間にこんなに盛り上がって~(爆)!!
こら。いつの間に私のパクリを!(笑)。(^^;
>私のパソコンに何か仕掛けでもしたのかっ
ね? こういうところを見ていれば、「やはりチカリーナさんはpeace_macさんとヲタクな関係に違いない」って思うでしょ?(^^;
>どうしょう、どうしょう、堂本剛
みなさん、すみません。チカリーナさんはしばらく放置で。(^^)
by kyao (2005-03-14 20:14) 

チカリ~ナ

たびたびすみませんね、kyaoさん(汗)

で、チカリ~ナはしばらく『放置』ですか(ToT)
てかアタクシは『サンスポ』ですが(ー。ー)y-゜゜゜ 
って、ちがうやろーーー(・_*)\(-_- )

誰かの横やりならぬ 横レスが入り、せっかくの苦労が・・・(T-T)

>何か私とよく似てないか??
ホントですか(゚o゚)? いやぁー光栄です(^。^)
kyaoさんは看護士さん(*’-’*)!?

>名前が「ちかこ」とかなのでしょうか。(^^)
ピンポ~ン♪(^^)

>宇宙大作戦 ヲヲ!まさかこんなところに同志が!
宇宙大作戦ってメジャーじゃなかったのでしょうか?
トリブルでしたっけ? (トリブロと記憶してましたが、もうろく
してきたかな)確かエンタープライズ内で増殖しすぎて困った動物(?)
の話でしたよね。

>スポーツ
ゴルフは歩く運動の意味でしている部分もあります(^^;
バレエは背が高い人はプリマにはなれないンです(T-T) 
男役ばかりで悲しくなってやめました(涙)

>BoA、藤森夕子 ぐは!ということはすっごい美人さん?!
何をもって美人と仰ってるのかはわかりませんが、その名前だけで
イメージを膨らませないで下さいね(汗) 
至って普通なんですから・・(*^-^*)
ただ 背が高い(師匠は175センチなどと言ってますが、
そんなにありません(`<´)!
174センチですっ(-_-))だけの話ですよ。
それにスレンダーと師匠は言っておりますが、今はその時期から
10数キロ太ったので 間違ってもスレンダーではないですうえんうえん。

kyaoさん 唄を聞いただけで泣いてしまうのですか?
感受性が豊かだからですよ(*^-^*)

親のこと・・・
お互い 親孝行していきたいものですね。
親はいつまでもいてくれないですもん・・。
親を安心させてあげる意味でも 結婚したんです。
でもまだまだ親を安心させる域には到達していないので、
頑張らなくてはとひしひしと感じています。
私はもう母しかいないので、気がかりで仕方ないのです。


これも『縁』ですよね。
漠然と、一生の間に どれくらいの人と縁するのだろう・・と考えることが
あります。
>これからいろいろご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いしますね。(^^)
こちらこそ、気に障るような言葉や表現があるかも知れませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ、peace_mac師匠とのやりとりを見て頂いてるかと思いますが、
そのまんまの人間です(-_^:)
大阪風に言う、『いちびり』な部分ももちろんあります!


たびたび外野でざわざわ言ってるみたいですが、軽く流してくださいね( ̄∇ ̄;
師匠共に揃ってこんなキャラで 相手をして下さるkyaoさんの心の広さに
敬服しますm(_ _)m

これからもよろしくーーーーっ\(^O^)/


 
by チカリ~ナ (2005-03-14 22:22) 

kyao

チカリーナさん、こんにちはー。重ね重ねのレス、どうもありがとうです。(^^)
>てかアタクシは『サンスポ』ですが
すみません、みなさん。もうしばらくチカリーナさんは放置で。
>誰かの横やりならぬ 横レスが入り、せっかくの苦労が・・・
いやいや、良い呼吸の掛け合い漫才ですよ(笑)。いや、「どつき漫才」?(爆)
>宇宙大作戦ってメジャーじゃなかったのでしょうか?
いやぁ、それが全然(泣)。インターネットで知り合ったお友達って結構多いと自負していたのですが、「スタートレック」を知っているのは、FFで知り合ったArisiaさんというお友達くらいで、そのほかの人はまったくご存知ないみたいで…。うちの旦那に至っては聞いたこともないとか。しくしく。
それにしてもトリブルまでご存知とは…チカリーナさん、侮り難し(笑)。
>男役ばかりで悲しくなってやめました
あやぁ…そういうことってあるんですねー。失礼しました。m(__)m
背が低い私(163cm)は、ずっと背の高い人に憧れていました。なんか、背が高くなれば、悩みがすべて解消されるんじゃないかとか思っていた時期もありましたし。(^^;
>至って普通なんですから・・
いえいえ。周りの人からの客観的な観察でそうなのですから、きっとすっごい美人さんなのだろうと(ますます妄想するキャオでした)。(^^)
>174センチですっ
1cmしか違わないやんっ!(と、一応つっこみを)(^^ゞ
>うえんうえん
また「ジョン・ウェイン」とか続けようものなら、100tハンマーで後ろから思いっきりいこうかと思ってました(笑)。
>感受性が豊かだからですよ
いえいえ、そんなことないですよ。以前から感情移入は激しい方でしたが、大阪に来てから本当に変化に乏しい日常を送るようになってしまって。多分、その反動だと思います。(^^;
>私はもう母しかいないので、気がかりで仕方ないのです。
うーん、よく分かる気がします。うちはまだ二親そろっているから少しは安心ですが、ひとりになってしまったら、しばらく実家へ戻っていたいなあと思ってますもの(旦那にはまだ相談してませんが、やっぱりひとりじゃ心細いだろうし)。
結婚していなければしていないで、結婚すればしたで、親はいつまでも心配しますよね。ありがたいと思う反面、少しは安心してほしいなあとも思います。逆に親を残して嫁いだ娘もやっぱり親が心配なわけで。「親の心子知らず」かも知れませんが、「子の心親知らず」でもあります。
いつまでも、自分の親には元気でいてほしいと願うばかりです。ああ、この話題、きりがないわ…。(;_;)
>師匠共に揃ってこんなキャラで 相手をして下さるkyaoさんの心の広さに敬服します
いえいえ。変な言い方かも知れませんが、とかくシリアスな方へ話題が偏りがちな私のブログですが、おふたりの掛け合いで、ホッと和んでます。いつもいつも感謝ですよ。本当、どうもありがとうです。(^^)
>これからもよろしくーーーーっ
こちらこそ! どうぞお気軽にいらしてくださいね! お待ちしてますー!(^^)v
by kyao (2005-03-14 22:53) 

チカリ~ナ

kyaoさんこそお忙しいのにありがとうございます(*⌒∇⌒*)
こんな早い時間にパソコン開けてるのは この時間帯は
主人を送り出した後のホッとタイムなので 
ササッとパソコンを…(こういうのだけ要領良く素早い(^д^;)ゝ)
メール頂けるとのこと、うれしく思いました(^^)
>無料メールアドレスとはいえ、ここにチカリーナさんのメアドが載っているのは
>下手いかなあ? もし、気がかりでしたら削除しちゃってくださいね
メルアドが載っているのはまずいのはわかっていましたけれど、
パソコン素人の私、悲しきかな その削除の仕方がわかりません( ´□`)
あの~・・kyaoさんにお願いしてよろしいでしょうか?
ほんとにお粗末で恐縮で申し訳ないですm(_ _)m
でも楽しみにしていますq(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q)
しかしっ!!
ナマのわたくしを知って驚くでないぞよ~Ψ(`∇´)Ψ
・・・って冗談ですが( ^∇^)σ)~o~)
楽しみにしていま~す☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
それでは~\(^O^)
by チカリ~ナ (2005-03-18 07:44) 

kyao

チカリーナさん、こんにちはー。いつもレスをどうもありがとうです。
先にレスを上げた直後、hotmailにメール差し上げましたが、届いていましたか? hotmailを使うと、ときどき送ったはずのメールが行方不明になることがあるので少し心配です。
でも、先の文面を見ると、何だかまだ着いていない感じだなあ…。同じhotmailのメアドに、今度はプライベートアドレスからお送りしてみますね。それでもメールがまだ着いていないと言うことがあれば、お手数をお掛けしますが、ご連絡いただけますか? 済みませんが、よろしくお願いします。m(__)m
>あの~・・kyaoさんにお願いしてよろしいでしょうか?
あ、いいですよー。ただ、せっかく上げてくださったレスを私が削除してしまって良いものかどうか、わからなかったので。
チカリーナさんのところに、ちゃんとメールが届いたことが確認出来たら削除しますね。よろしくです。(^^)
>ナマのわたくしを知って驚くでないぞよ
ふふふ。それはお互い様だったりして(笑)。それではこれからすぐメール送りますねー(多分、5分かからずに送れると思います)。ではではー。(^^)
by kyao (2005-03-18 09:07) 

kyao

私信:チカリーナさんへ
チカリーナさんのメアドの入ったレス、削除させて頂きました。入れ替わりにYahoo!のメアドにメールをお送りしましたので、ご確認頂けますか? よろしくお願いします。(^^)
by kyao (2005-03-18 19:56) 

peace_mac

おっ(O.O;)
メアドの交換してたのねん(^◇^;)
いつの間に(^.^)
kyaoさん!!チカリーナ弟子はパソコン音痴ですからご無礼あったら暖かい目で見てあげて下さいね(^◇^;)(師匠としては心配だ(__;))
メアド交換・・・・ちゅーことは
Poser 5の出番ですね(^.^)楽しみですう〜!!!
by peace_mac (2005-03-19 09:51) 

kyao

peace_macさん、こんにちはー。いつもレスをどうもありがとうです。
>メアドの交換
うん。実は先日(笑)。でも、MSNだったから、こっちからお送りしたメール、どうも届いていなかったらしくて…。ちょっち焦りました。(^^;
>暖かい目で
ありがとうございます。っていうか、逆に私がチカリーナさんにご迷惑をお掛けしないかと、そっちの方が心配です。(^^;
>Poser 5の出番
うふふ。もしそうなったら楽しいですねえ(笑)。
そういえば、peace_macさんのブログで、チカリーナさんが「デジカメで撮影してー!」って訴えてましたよ(笑)。ちゃんと読んで差し上げましたか?(^^;
by kyao (2005-03-19 14:07) 

peace_mac

こんばんは(^.^)
>チカリーナさんが「デジカメで撮影してー!」って訴えてましたよ(笑)。ちゃんと読んで差し上げましたか?(^^;

読みましたよ〜(^.^)レスする前に催促されてしまいました。
彼女とは長いこと会ってないんですよ(^◇^;)
ばたばたしてなかなか時間がね・・・(__;)
by peace_mac (2005-03-19 22:36) 

kyao

peace_macさん、こんにちはー。何度もレスをどうもありがとうです。(^^)
>彼女とは長いこと会ってないんですよ
うーん、そうですかー。やっぱ、おふたりとも「そういうお仕事」だからでしょうか。私事ではないので言い方が変かも知れませんが、おふたりとも仲が良いのにちょっち寂しいかも。(^^;
peace_macさん、ちゃんと身体休めてますか? どうかご自愛くださいね。(^^)
by kyao (2005-03-20 07:36) 

peace_mac

おはようございますう。
お心使いありがとうございます。
ドタバタしてますがブログも楽しいし丁度良い息抜きです(^.^)
by peace_mac (2005-03-20 09:50) 

kyao

peace_macさん、こんにちはー。レスをいくつもありがとうです。(^^)
>良い息抜きです
お、そうですかー。そういって頂けると安心します。どうぞお気を付けて。
チカリーナさんとメール交換、始めましたよ(笑)。今、お互いが飼っているネコの写真とかやりとりしてます。(^^)
peace_macさんのこととか、いろいろ伺ってますよー。ふふふのふ(不必要な緊張を周囲にまき散らす女、キャオ)。(^^)v
by kyao (2005-03-20 11:17) 

mana

kyaoさんがお留守の間に、こちらのblogにお邪魔しました。
『nice!』にスナフさんとpeace_macさんのお二人のアイコンを発見し、ついコメントを読み漁ってしまいました。(^-^)
コメントを読み、以前からお名前だけは拝見していたのですが、
「So-netにblogはないし、どこで?・・・」と、いつも思っていました。これでチカリーナさんの謎が解けました。(^-^)v
仲介人はpeace_macさんだったんですね。
ちなみに「スタートレック」知っております。ヘビメタは嫌いです。
ゲームはお二人同様RPGばかりです。まだまだ共通点あるのですが、長くなったので・・・
最後に174cmで「藤森夕子」さん似は、やはり美人!(^-^)v
by mana (2006-01-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。