SSブログ

みなさん、よいお年を!、のこと [日常]

ブログを始めて2ヶ月。「雑記帳」という名前どおり、最初は私が日頃思うことや疑問に思うことを、つらつら書き連ねていこうとだけ思っていました。

ですが、私のつたない意見に賛同してくださる方や、ご自身のブログに私と同じような意見を書き込まれている方がたくさんいらして、とても嬉しくなりました。

また、いくつものブログを通じて、何人もの新しいお友達が出来たこと。これが何よりいちばん嬉しかったことです。

今年は父の入院から始まり、旦那のB型肝炎疑惑やガン疑惑など、病気に始まり病気に終わるといった感じの1年でした。

ですが、たくさんのお友達の声に助けられ、どうにか年を越せそうです。

この1年、みなさん、本当にありがとうございました。

そして、来年もまた変わらぬお付き合いをいただきますよう、お願いします。

それでは、みなさん、どうかよいお年を!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

kaz

何度もコメント&nice!をいただき、ありがとうございます。

ボクもkyaoさんと意見交換をして、スッキリしました。

今後もよろしくお願いします。
by kaz (2004-12-29 23:37) 

kobakoba

kazさん同様、ほんとうにたくさんの励ましの
コメントをいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。私の数少ない
後援者ですから。
by kobakoba (2004-12-30 08:12) 

kyao

kazさんへ
こちらこそ、いつも貴重なお話を伺わせていただきました。私の中では、多くの問題提起をしていただいた、貴重なお友達です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(__)m

kobakobaさんへ
ナイスなお父さんという印象が強いです(笑)。年末になるにつれて、お互い、行政に対する不満ばかりのスレになってしまいましたね。来年こそは、お互い、楽しいスレを立てられることを念じつつ、本当にありがとうございました。
by kyao (2004-12-30 09:04) 

kobakoba

元日そうそうのコメントありがとうございます。
すみませんが、こちらで書き込みします。
読んでいただくといいのですが。
昨年は公務員の悪逆が噴出しました。でも実は
まだ悪逆の一端が暴露したばかりかもしれません。
その意味では今年怒り狂う年になるのかもしれません。
なんとか、まともな年になるようにお互いに頑張りましょう。
by kobakoba (2005-01-01 09:41) 

kyao

kobakobaさん、早速のレス、どうもありがとうございます。今年もよろしくです。
お言葉通り、去年は悪事の一端が垣間見えただけなのかもしれません。今年も端から頭が痛くなるような記事ばかりが新聞に載っていますが、せめて今年中に膿を出し切って、「これからはいい世の中になりそうだなあ」という僥倖くらいは見てみたいものですよね。
せめて、今年はひとつでも明るいニュースが多く有らん事を。
by kyao (2005-01-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。